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管理業務


安心の賃貸管理サイクル


長〜い安心と高〜い入居率


1.入居者募集業務
店舗展示をはじめ、ホームページや情報誌への掲載、また、チラシ、看板等さまざまな方法で広く入居者の募集を行います。




2.契約代行業務
賃貸借契約や物件説明など、煩わしい契約手続きを代行します。

7.解約精算業務
明渡し立会いから修繕の手配、敷金精算まで面倒で難しい手続きを代行いたします。





3.家賃管理業務(滞納保証)
入居者から家賃の集金及び督促を行います。

6.コールセンター業務
入居者からの緊急連絡や、トラブル・クレーム等の窓口となり、長年のノウハウで迅速に対応いたします。





4.収支報告業務
家賃や修理代、諸料金など、収入と支出の明細を毎月ご報告の上、送金いたします。確定申告にご利用下さい。
5.契約更新業務
契約更新や賃料改定、名義変更といった手続きを代行いたします。




米原だからできる


新築でお客様がつくのはあたりまえ。
5年、10年たった物件に
お客様はつきますか?


賃貸・不動産事業は長期的な経営です。
長期安定には、日々の管理業務が重要なウエイトをしめています。
30年の実績から得た目に見えない管理業務のノウハウをご提供させていただきます。


担当のご紹介


現場管理
トラブルには迅速・適切をモットーに対応させていただいております。
でもトラブルが起ってからでは遅いのです。細かい改善の繰り返しがトラブルを未然に防ぎます。豊富な管理スタッフが状況に応じた的確なご提案を行っております。

コンピューター管理
裏方として、お客様の大切な資産運用をしっかりサポートさせていただいております。金銭にかかわる間違いがあってはいけません。日々のきっちりした行動でお客様に安心を感じていただけるよう努めています。